みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

昨日のお話。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日のお話なんですけどね。

推しに会いに行ってきました❣️

 

じゃじゃーん♡

f:id:x-miyuchin-x:20240106160501j:image

推しの子展💕

まだ開催されてない会場もあるので、中についてはまた後日お話させて頂きたいと思うんですが、まーじでよかった♡

世界観が出てました✨

北海道来るのわかった時からずっと行きたかったんだよねー♡

念願叶ってって感じです♪̊̈♪̆̈

 

みゆちんの推しは、アイとMEMちょ♡

グッズも買えて大満足です♡♡♡

 

みんなの推しも写真撮ってきたよ☝️

 

 

 

f:id:x-miyuchin-x:20240106161000j:image

 

 

はいっ♡

特別コーナーが出来てました!

めっちゃ金運上がりそう✨

なにとぞ(*>人<)

 

 

昨日は躁状態

テンション高いとこから感情ふりきったり、かと思えば機嫌悪くなったり、一緒に行ってくれた方々に大変迷惑をおかけしました💧‬

マジで申し訳ない💦

躁の時ほど注意せねば(´・ω・`)

 

でも今日は躁のおかげで出かけた次の日なのに元気⭐️

筋肉痛がすごい笑笑笑

昨日最後の方、足の裏つりながらずっと歩いてた笑笑笑

 

楽しかったなぁ♡

引きこもりだけど、こーゆーのあったらまた行きたいなぁ💕

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240106162014j:image