みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

お問い合わせドキドキ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

みゆちんの趣味のクロスワード✍️

その中でも特に好きな雑誌が「クロスワードパクロス」ってゆう雑誌なんですね(*´꒳`*)

 

それで、そのパクロス。たまに特別号みたいなのが出版されて、それももちろん買うんですけど、この間「能力検定」って号が出たんですよ。

んで、応募者全員プレゼント企画で正解問題数によって、1級、2級、3級、参加賞の検定証が貰えるってのがあったんですけど・・・欲しいじゃないですか1級❣️笑笑

43問中40問以上で1級だそうで、結果楽しみにしてたんですよ♪̊̈♪̆̈

今月号で発表だったのでルンルン気分で本開いたら

 

ない。え、ない。

 

問題3問以上間違えた??と思って2級のとこ見てみる。

 

ない。えぇ、ない!

 

流れで3級も一応・・・

 

ない!!ないー(´;ω;`)

 

結局、参加賞のところに名前が。

参加賞は24問以下の正解。

みゆちん的にこれは絶対ありえないけど、一つだけ心当たりが。

 

応募ハガキが2枚に分かれていたんですよ。

んで、問題の中に1問だけ超難問があって、結局解けなかったんですけど、締切ギリギリまで頑張ろうと思って、1枚だけ先に送って、もう1枚は後から送った。

これしかない!!!

 

このままでは参加賞の検定証が届いてしまう(´・ω・`)

1級欲しい。多分もらえる分だけ正解してる。

でも、クレームみたいでやだな・・・。

でも、1級欲しい。

でも・・・

1級欲しい!

 

検定証の欲しさが勝ち、新年早々ドキドキしながら電話。

 

状況を説明したらとてつもなく優しく対応してくれましたありがとうございます🙇‍♀️

メールで全問解答送って何問正解か確認してくれることになりました♡

 

それより気になったことがひとつ。

電話問い合わせ中に名前聞かれたんですよ💡

みゆちん「あっ、みゆちん(本名)です。」

パクロス「あっ、北海道のみゆちん(本名)さんですか??」

みゆちん「えっ、あっ、そうです!」

ってやり取りがあったんですけど・・・

なぜみゆちんが北海道だって知ってるんだ?!笑笑笑

え、なに、みゆちん有名人??笑

ちょっと嬉しいんだが(∩ω∩*`)♡♡♡笑

えー、でも悪い方で有名になってたらヤダなー。

なんも悪いことしてないけど💦

 

って訳で、滅多にしないお問い合わせ電話。

ホットしたみゆちんなのでした♪̊̈♪̆̈

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240104153522j:image