みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

人に幸せわけられるのって幸せだよね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日うつだー調子悪いーってブログに書いたんですけど、朝起きたら何ともなくて・・・あれ??みたいな笑

全然普通の状態で。

昨日のうつさんどこいった??って感じだったんですよ。

 

それで、今日病院の日だったんですけどね、お医者さんにお正月明けテンション高すぎたことと、昨日調子悪かったけど今日そうでも無いことお話したら、

 

多分、テンション高い日が続いて、昨日は疲れてただけだろうと。笑

まだテンション高いよ??と言われました笑

 

みゆちんがテンション高かったせいか、お医者さんもいつもよりテンションが高く、言われるであろうと思っていた地震の話は一切されませんでした。

みゆちんの年齢をいじって、「テンション高いから、ちょっと失礼なこと言っても大丈夫笑」って笑ってました笑

うるさい根に持つぞ!と思いながらも、診察を終え、お買い物に🚗³₃

 

余計なものを買わないように気をつけながら、ちょこっとゲーセンで遊んで帰ろうと思ったんですよ。

そしたらメダルゲームで大当たりしちゃって笑

そんなつもりじゃなかったから必死にメダル減らして、最高のコンディションの台を作って帰ってきました🚗³₃笑

f:id:x-miyuchin-x:20240110194600j:image

コインタワー2つと、ボール1個落としたらジャックポットの状態✨

次座る人に幸せのおすそ分け(*˘︶˘*).。.:*♡

 

・・・というわけで、みゆちんの体調いい期間はもう少し続きそうです♡

うつがいつ来るのか怖いけど、それまでは毎日を楽しみたいと思います(◍´꒳`)b

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240110194920j:image