みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

切手集めたことある人いる??

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日も体調良き(*´꒳`*)

朝から家事して、ハガキ職人しようと思ったんだけど、切手がないことに気づいて郵便局に買いに行きました♪̊̈♪̆̈

 

f:id:x-miyuchin-x:20240111153841j:image

 

大量にハガキを出すのでシールタイプの切手をいつも買います✨

今の切手ってデザイン可愛いですよね♡

 

昔、小学生くらいの時に切手集めにハマってた時期がありました⭐️

記念切手とか買いまくってたなぁ。

取っといたらプレミアつくかもって言われてたけど、大人になったらそんなことなくて笑

切手自体もう集めてる人あんまりいないんでしょうねきっと。

みゆちんコレクターなので、ファイルに入れて見るの結構好きでした(´˘`*)

最近だとポケモンの切手は買ったけど使えないで観賞用になってます笑

 

今日はハガキ職人が捗りました❣️

終わってないのがあと1冊。

解き終わってないのがあと2冊。

 

明日は、ハガキ職人を終えてパソコン仕事に手を出したい❣️

体調悪くなりませんように✩.*˚

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240111154934j:image