みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

睡魔には勝てない体質です。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近、夜20時にブログ更新して、即寝るんですよ꜀(.௰. ꜆)꜄

本当に秒で寝てる笑

んで、夜中の2時とか3時に起床して寝れない。

って日がずっと続いてたんですけど、昨日はブログ更新すらできず、20時前に就寝。笑

朝も3時に起きたんですけど、眠くて二度寝

5時頃起きて眠くて三度寝。

8時起床でなーんか調子悪いって感じでした。

また疲れが溜まってる日なのかもしれない💧‬

と思い、のんびり過ごすことに決めました🐌

 

でも、シャワー倒せたし、えらかった自分♡

小さなことでも誉め称える笑

 

最近やっと自分の体との付き合い方が分かってきて、気持ちが楽になった気がします。

まだうつの時が攻略できてないので、そっちも攻略したい笑

 

みゆ祭りが近いので、うつと重ならなきゃいいなと思っております💦

 

今日お歌の練習したんだけど、全部ちょっとずつ覚えてないとこがあって笑

今7曲同時に覚えてるんだけど、間に合うかなぁ??💧‬

次回持ち越しになっちゃわないように出来るだけ頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

f:id:x-miyuchin-x:20240114164841p:image

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

 

やばい、もー眠たい。

と思って、更新時間早めました笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

f:id:x-miyuchin-x:20240114165203j:image