みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

むむむむ〰️(・ε ・ ` )

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日は病院の日でした🏥

めっちゃ混んでたー💦

睡眠時間直すように言われましたが、夜中に起きて何もせずにじっとしてるのは耐えられません💧‬

色々考えて不安になるじゃんか💧‬わかってくれよせんせい(・ε ・ ` )

でも結局は復職を目指すなら睡眠時間直さないと・・・と言われ、まだ調子良くなってきたばっかりで復職とか言わないでよー(´;ω;`)と思い、復職の話にはずっと首を横に振ってました笑

 

病院終わってから少し時間があったので、みゆ祭りで歌う歌の練習をしてきました🎤✨

7曲+1曲の新規で覚えた曲を歌唱。

うーん、どれも微妙な箇所が(´・ω・`)

当日歌うか悩みますなぁ🌀

もうちょっと練習したらなんとかなる曲と、そうじゃない曲と笑

まぁ、当日のノリで決めます⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

それよりなによりよ!!!

出ないの97点😱😱😱

まーじでやばい💦

何歌っても96点までしか出ない(´;ω;`)

今年はまじでいつ罰ゲームになってもおかしくないよコレ💦

してね、カラオケしばらく行ってなかったじゃん??

肺活量が衰えてる笑笑笑

息続かないのやーばーいー💦

みゆ祭り終わった頃には老けてるかもしらん笑

 

本当に罰ゲームの日が来るのか!?

ぜひ見届けてくださいฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

f:id:x-miyuchin-x:20240117182500p:image

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

 

メイド服着る心の準備が必要だ。。。

いや、気持ちは強く❣️

97点取りますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240117195948j:image