みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

睡眠障害zzz夜眠すぎる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

いやー、夜眠すぎる案件!笑

最近19時過ぎたらもう眠いんですよ。

昨日そこからブログ書こうと思ったんですけど、眠くて頭回んないし、無理ー!!!ってなってそのまま寝ちゃいました꜀(.௰. ꜆)꜄

ブログも本当は20時更新でやってたんですけど、最近本当に起きてられなくて早めに更新したりしてます💧‬笑

今日は文章も眠くないうちに早めに書いてます笑笑笑

今年はブログの更新も頑張りたいなって思ってるので、対策対策·͜· ︎︎ᕷ

 

今日はね、あんまり体調万全じゃなかったんですよ。

でも、悪いわけじゃなくて。

なんか漠然とした不安感で落ち着かないみたいな💦

お薬が効いているのか、まだ大きな波が来ていないだけなのか・・・。

わかんないのが嫌ですよねー。

でも、まだシャワー浴びたい!お歌の練習したい!って欲があるうちは大丈夫だと思う。

落ち着かないから、ずっとぬいぐるみとタオルケットを触ってお布団の上で過ごしています🧸←ブランケット症候群笑笑笑

 

落ち着かないから、お勉強もクロスワードもパソコン仕事もできんくて💦

でも歌は歌える〜🎶

全力じゃないけどね。口ずさむくらい。

歌の力は偉大です!

 

このまま落ちずにみゆ祭りを迎えたい!!!

まじでお願いします。。。

神頼み🙇‍♀️

 

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

f:id:x-miyuchin-x:20240116120005p:image

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

 

JOYSOUNDの新しい機種で配信したいけど、採点機能どうなってるか怖い😱😱😱

厳しくなってたらどーしよー💦

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240116120257j:image