みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ついに明日ですね💕

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

体調良好⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

やっと薬が合ってきたのか、はたまたまだうつ期が来ていないだけなのかは分かりませんが、体調がいいと体も楽だし、何より心が安定しますね♡

明日は思いっきりみゆ祭りを楽しめそうです♪̊̈♪̆̈

 

明日のためにオシャレしようと思って、マニキュア塗ったんですよ💅

新年会だから雪をイメージして白のラメ入りのやつ⛄️

したら、安いやつだからなのか分からないけど全然乾かなくって笑笑笑

乾いたと思って動いたらネイルがグチャ・・・みたいな笑

何回も塗ってるうちに何が正しいのか分からなくなりました笑

マニキュアも高いの買わなきゃダメなんですかね💧‬

それとも、お部屋寒いから乾かないのかなー💦

 

パソコン仕事も1つ終わらせれました❣️

締切明日!笑笑

今回、詩の応募だったんですけど、テーマ自由で、でも前年度のやつとか見たら結構難しい感じのが受賞されてて、ギリギリまで悩んだんです💦

なかなかいいのが降りてこなくって꜀(.௰. ꜆)꜄

でも、最終的にみゆちんらしいのが書けて納得いく感じには仕上がりました(◍´꒳`)b

選ばれるといいなぁ✨

 

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

f:id:x-miyuchin-x:20240119150726p:image

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

ついに明日ですね♡

騒ぐ準備できてますかー??⭐️

長時間配信なので時間合う時にいつでも遊びに来てくださいね·͜· ︎︎ᕷ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240119151018j:image