みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

一晩明けて。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日みゆ祭りに来てくれた方たち

ありがとうございました♡

後日レポブログとお茶爆お礼させていただきます❣️

 

昨日は終わったあともアドレナリン出ててちょっと寝れなかったんですけど、結局ぐっすり眠ることができました꜀(.௰. ꜆)꜄♡

 

朝起きて、一番最初に思ったことが「喉が痛い」

いっつも痛くなることないんですけどね、やっぱいつもと違う歌い方で歌ってたんだなと思いました💦

 

イベントの後絶対なるんですけど、燃え尽き症候群🌀

なーんもやる気でなくて、今日は本当に家事なんもしてません笑

あーしいて言うならお米炊いた(੭ ᐕ))

 

クロスワードしてー、雑談配信しましたね💡何億年ぶりの昼枠✨

初見さんがいっぱい来てくれて嬉しい限りでした♡

もちろん常連さんが来てくれるのも嬉しいですよ(♡´艸`)

 

明日は、今日しなかった分の家事をして、レポブログ書けたら書こうかな♪̊̈♪̆̈

曲名と歌手名打ち込む作業が結構大変なの💦

でも、この気持ちが冷めやまぬうちに書きたい(ㅅ˙³˙)♡

明日も元気でありますように🍀*゜

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240121164959j:image