みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

シンクとにらめっこ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日も体調まずまず!

何とか家事もできました。

もうね、ずーっとシンクと向かい合って、気力が溜まるの待ってた笑

めんどくさいって感覚とは違うから一緒にされたくないんだけど、できないんだよ。

説明もできないんだけどね、うーん難しいなぁ。。。やらなきゃって気持ちとやりたいって気持ちがちゃんと存在してるのに、体が動かない感覚💦

でも今日は何とかできた♪̊̈♪̆̈

嬉しい限りです♡

 

あとは、今日さんタク見た❣️遅

かっこよかった♡とにかくかっこよかった♡♡♡

 

その他はずっとクロスワードしてたよん·͜· ︎︎ᕷ

 

短いけど今日はこれでおしまい!

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240126190810j:image