みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

少しだけよくなってきて。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

意外と早くブログに戻ってこれました♡

うつ期になると、文章書けなくて困る💧‬

今もまだ本調子じゃないんですけど、簡単な文章書けるくらいには戻れました(*´꒳`*)

 

うつ期で1番困るのはお風呂。

これ、他の人も結構言ってるのでうつあるあるだと思うんですけど、本当に大変💦

お風呂は好きだし、もちろん清潔にしたいんですけど、気力が湧かなくて入れない。体動かないんですよね。

お風呂って思ってるより一つ一つの工程が多くて重労働。

そこに温度差での疲れも合わさるもんだから、本当つらい。

上がったあとも工程多くてつらい💧‬

まじで全自動で髪も体も洗ってくれる機械が欲しいです🙇‍♀️

 

今回は暴れてしまったこともあり(左手叩いてアザだらけ💧‬)、深く反省。。。

だって辛かったんですごめんなさい(ᐡ• - •̥ᐡ)

 

でも今日はシャワー浴びれたし、クロスワードできるようになったし、ブログも書けたし、幸せいっぱいです。

当たり前の日常が一番幸せ♡

 

唯一残念だったのが歯医者に行けなかったこと。

次回こそ絶対行きたい(。>﹏<。)💦

 

明日も元気でありますように🍀*゜

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

f:id:x-miyuchin-x:20240125170914j:image

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆