みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

引きこもりの外出。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

いやー昨日寝ちゃいました💦

疲れてたのかしら??

...っと言うのも、2日連続家から出てたんですよ🚗³₃

いつも引きこもりだから外出するだけで疲れる笑笑笑

 

昨日は病院でした🏥

体調安定してるから、そろそろ筋肉を戻さないとという話になりました(∩・ω・∩)ナニモキコエナーイ

筋トレするか、AKBを踊るかどっちかにしなさいって言われたので、今日AKBを踊りました♡笑

曲は桜の花びらたち。ずっと足踏みしてる踊りです🎶笑

立派な踊りですよ!ちゃんと踊ってえらい💮

 

今日もなんだかんだ外出る日だったんです💧‬

実は明日も明後日も😱😱😱

今週忙しい💦

今日は歯医者さん🦷

やっと仮歯から卒業...かと思いきやまだでした💧‬

だってさぁ、次回1万円くらいですねーって言われたら、あぁ歯が入るんだなーって思うじゃん??型どり代だった笑  高っか!笑

次回は本当に歯が入るらしいんです!お会計2万くらいかかるらしくお財布が...泣。

いや、3本同時に入れるから仕方ないんだけどね💦高すぎる(´;ω;`)

節約して生きていきたいと思います。

なんならご飯も要らない笑

嘘ですちゃんと食べます(* •ω• )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240208180739j:image