みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

【AtoZ】「あ」愛 【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日のお出かけ疲れた!

明日のために休みたい!

 

...ということでやってきました新企画【あtoん】のお時間でございます👏

最初は「あ」

ということで、今日のテーマは「愛」でございます💕

え!?最初から重い!?うん、重い女ってよく言われる(♡´艸`)

本当は「アイドル」と迷ったんですけど...それは別の機会に♡

 

愛にも色々ありますよね。

家族愛、恋愛、友情の愛、師弟愛、絆の愛、ファンの愛。

 

みゆちんはいつも愛に飢えてる気がします。

家族には愛されて育ったんですけどね。

自己肯定感かなり低めなので、相手の言動ひとつで愛されてるかかなり不安になったりします。

勝手に振り回されてる感じ💦

 

だから、相手の言葉や態度に愛を探します。

「好き」「愛してる」言ってくれる方が安心します。

みゆちんを気にかけてくれたり、会いに来てくれたり、話しかけてくれたり、そんな行動に愛を感じます。

※フォロワーさんのガチ恋は禁止されてますゆえ、「愛してる」ってマジトーンで言ったり、直接会いに来たりしちゃダメですよ??笑笑笑

そんな人いないか笑笑笑

 

そうなんです、基本かまってちゃん🎀

めんどくさい女なんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

 

そんなみゆちんが、最近愛をたくさん感じる場所がSNSですね˙꒳​˙)

Twitterのリプ、いいね♡

ブログ見たよーの声♡

そして何より配信❣️

コメント、アイテム、カルピスシャワー♡

何より、みゆちんに会いに来てくれるって行為自体に大きな愛を感じます。

え、そこまで何も考えてないけど??って言うあなた!いいんですみゆちんの片想いでも笑笑

片想いでも勘違いでも、愛を感じたもん勝ちです·͜· ︎︎ᕷ

いつもたくさんの愛をありがとうございます✨

みゆちんは色んな意味で幸せものだと思います(♡´艸`)笑笑

これからもたくさん愛をお待ちしてます♥️

愛はみゆちんの活動力です(◍´꒳`)b

こういった体調の悪い時でも、本当に励みになってるんですよ✨

 

こんな感じで初回は良いでしょうか??

みゆちんが飢えてる愛♡について書いてみた!でした。

もっとDEEPなとこまで話すとセンシティブになってしまいそうなのでこのへんで笑笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240202153315j:image