みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

毎日変化のないブログだなぁ。。。笑笑

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日の夜ちょっと悲しいことがあって、今朝は少し落ちてたんですけど、心の整理ができて今は元気になりました🍀*゜

でも家事はしっかりできたんですよ!

自分えらいっ✨

 

ハガキ職人しながらずっと音楽聴いてましたᕷ*.°

今日は2冊分書けました✍️

あと3冊残ってます笑笑

音楽はランダムで聴いてだから、歌える曲が流れたら熱唱🎤🎶

リクエスト曲もね〰️練習します。そのうち!笑笑

 

今日は雪が降りました⛄️

みんなのツイート見てると桜の写真沢山なのに雪。笑笑

さすが北海道ですねー。

でももうそろそろタイヤ交換の時期かなぁ??

めんどくさい(´∩ω∩`)

 

明日は病院🏥

血液検査の日だぁ💉

行きたくないけどしょうがない!

ちゃんと行ってきます🚗 ³₃

 

近々ブログで書きたいこと2つあるので、書きますね♪̊̈♪̆̈

長文になるからなかなか書けなくて💦

時間かけてゆっくり書きまーす♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240409185231j:image