みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

イライラソワソワ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

体調が悪い!

 

はいー、今日はダメダメでしたねぇ。

 

通院予定でしたが別日にしてもらいました🏥

 

なんでしょう、躁鬱特有のやつなのかな??

気分は落ち込んでるんだけど、ずっとソワソワイライラしてて落ち着かない(゚Д゚)≡゚д゚)

 

不安だから誰かと話したい・・・けど、変なところでイライラしちゃうから引こもる・・・

こーゆー日にパパママなんかと会うと最悪ですね、確実に喧嘩するやーつ。

 

いやでもほんとソワソワイライラ止まらなくて、大好きなクロスワードもやって早めの繰り返し💧‬

動画みても面白くないし落ち着かない(´;ω;`)

今は音楽聞くで落ち着いてます🎶

 

このブログも書いたりやめたり繰り返して書いてるんよ( ˙꒳​˙ )

 

ソワソワしている中で思い出したのが

 

「あ、前回のみゆらじ❣️のレポブログ書いてないなぁ・・・」笑笑笑

もういいかな??笑  待ってる人いたかな??💦

いないならスルーしちゃおうかな笑笑笑笑

 

来月の歌枠を励みに生きてるんですがいつにしましょうねー。

なんか、1月19日がカラオケの日らしいんですよ💡

そこにしようかとも思ったんだけど、かぶる配信者さん多そうだなぁ💧‬

あえて1日ずらして土曜日を狙おうか・・・。

早く配信やりたいです。

早くみんなと騒ぎたい。

こんなとこで負けてる場合じゃないぞー!!

うがー\(°Д° )/

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231227134336j:image