みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

日本人は自己主張が苦手よね。

 

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

いつ使うのか分からないけど…

なぜか惹かれてしまうものありませんか??✨

今回は、そんなカプセルトイをご紹介します♪♪

 

こちらっ↓↓↓

f:id:x-miyuchin-x:20210319215617j:image

自己主張バッジvol.2✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

これねぇ…絶妙に使い道ないでしょ??笑

でも、なぜか欲しくなってしまって

5回見かけたらやろうと決めてたんですよ。

で、5回巡り会うことができたので

やってきました♪♪

 

ちなみにラインナップは

f:id:x-miyuchin-x:20210319235713j:image

の12種類✨

1回200円です( ˙꒳​˙ )

みゆちんにはどれが合うと思いますか??(❤︎´艸`)

地雷系??腰痛持ち??

いいえ、もちろん狙うは

アイドルです٩(。>ω<。)و

 

お財布にはちょうど小銭が200円。

1度っきりの挑戦です。

花粉症だけは避けたい。

なぜなら花粉症ではないから。

でも、ここは女みゆちん!

出てきた肩書きでこれからの人生を

生きていこうではないか!!!←大袈裟

 

いざ!挑戦!

 

さぁ、みなさん!

みゆちんのこれからの人生の肩書きです。

とくとご覧あれ♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20210320000453j:image

 

これからも

アイドルみゆちんをよろしくねっ♡笑

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter  @miyu37_70

ツイキャスもやってます♪♪

#みんなのみゆちん