みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

当日消印有効~♪♪

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

以前、自己紹介の記事でもお話しましたが、

みゆちんはとても多趣味です。

インドアな趣味がほとんどですが、ハマると長い。とにかく長い。そして、飽きっぽい。矛盾

 

そんなみゆちんに、新しい趣味ができましたぁ♡♡♡

わーっ\(*´▽`*)/

まだ増えるのかとツッコんだあなた!

えぇ、増えます!笑

 

新しい趣味をご紹介♪♪

こちらっ↓↓↓

f:id:x-miyuchin-x:20210323223631j:image

懸賞~~ε٩(๑>▽<)۶з

 

きっかけは、元々趣味だったクロスワードの懸賞と、今回の休職。

自分の時間も増え、当たったことないけど送らなきゃ絶対当たらないと思い、片っ端から懸賞に応募してます。

宝くじとかもそうだけど、夢があるよね✨

色んな種類の懸賞に挑戦中です!

 

そして、先日

ポストに郵便が届き、封を開けてみると

f:id:x-miyuchin-x:20210323224255j:image

ハンバーグセットが懸賞で当たりました♡笑

地方のフリーペーパーの懸賞で、3名様の抽選だったの✨

すごいでしょ~( *¯ ꒳¯*)

引き換えて美味しくいただきまーす♡

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter  @miyu37_70

ツイキャスもやってます♪♪

#みんなのみゆちん