みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第6回みゆ祭りの告知ですよーて♡

 

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

また告知かよ!

ってツッコミが聞こえてきそうですが

今回はまじですごいんで聞いてください!!

 

f:id:x-miyuchin-x:20211214103307j:image

 

第6回みゆ祭りは、なんと!なんと!!なんとっ!!!

初ロケー\(*´▽`*)/

…いっつもカラオケなんだからロケじゃん(´-ω-`)

ってツッコミはお断りします笑

 

とにかく、いつもと全然違う内容になっております❣️

 

そしてもう1つ違うところ!

朝から夜まで配信します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

豪華企画を4つ用意しており、その企画と企画の間で休み時間を設けたりしますが…

とにかく朝から夜まで配信します!

 

企画内容はまだ内緒です♡

当日詳しい企画内容と、配信予定時間をTwitterツイキャスでお知らせしますので、お見逃し無く( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

年末、そしてクリスマスということで

本当に豪華な内容になってます!

配信見ないと後悔する…かも(❤︎´艸`)笑

まぁ、そこは人による( ˙꒳​˙ )笑

 

12月19日

10時~21時の間で配信予定なので

お時間合うところで遊びに来てくれると嬉しいです♡

今年最後のみゆ祭り♪♪

みんなで楽しもーね(∩´∀`∩)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆