みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

気づけばこんな時間。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

趣味に没頭してたらこんな時間💦

ブログのことすっかり忘れてました笑

 

今日も今日とて吹雪でございます☃️

北海道の冬は本当に嫌(´-ω-`)

特に日中の吹雪の日の車の運転は、死にかけます本当に。

 

クリスマスが終わって、すっかりお正月ムードですね🎍

みなさんは、年末年始お休みですか??

みゆちんは、3日間お休み頂いているので、実家でゆっくりしようと思います。

実家の方が豪華なご飯出るし(❤︎´艸`)笑

 

明日も7時出勤だぁ(-ω-;)

ちゃんと除雪入ってますように(。-人-。)

それではみなさん✩.*˚

おやすみゆちん(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20211226235553j:image