みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

久々に日記でも書いてみる。

・ω・*)ノнёιιο!  みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

もう何ヶ月も

みゆ祭り告知→レポ

というブログしか書いておらず反省ヾ(_ _*)

久々にブログをちゃんと書いてみよう!

 

ってな訳で、今日の出来事を。

今日はお仕事お休みでした♪♪

んで、突然行きたくなった美容室💇‍♀️

電話したら18時からなら大丈夫だということで、行ってきました🚗 ³₃

 

少しカットして~カラーはピンク系の色で~ゆるーい感じにパーマかけて~いい感じにしてくださいฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

という、とてもアバウトな注文に応えてくれた美容師さんに感謝♡笑

 

フルコースだったので21時30分までかかってしまい…遅くまですみません美容師さん(o´Д`)

 

before

f:id:x-miyuchin-x:20211216232832j:image

 

after
f:id:x-miyuchin-x:20211216232836j:image

 

前髪の分け目がいつもと違って無理やり直した笑笑笑

 

え?!そんな変わってない?!

聞こえなーい(∩・ω・∩)

 

え?!前の方が良かった?!

聞こえなーい(∩´・ω・`∩)

 

セットされてパーマが横にフワフワしてますが…

みゆ祭りの頃には、パーマがいい感じに馴染むでしょう笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

f:id:x-miyuchin-x:20211216233339j:image

みゆ祭り遊びにきてね♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆