みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

こんなときだからこそ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

ご無沙汰しております。

良いお年をお過ごし下さい。

あけましておめでとうございます。

などなど、全然言えてなくてごめんなさい。

年末年始バタバタしてました。

 

で、今なんですけど

絶賛体調崩し中です。

年明けて、2日くらい出勤したんですけど

突然メンタル崩れまして

ただいま連日お仕事欠勤しております。

 

本当久々にどん底近くまで落ちてまして

色んな感情に押しつぶされそうになっており

SNSも開けてなかったんですけど

こんなときだからこそ

自分の気持ちや思いを吐き出すべきかなと思い、急遽ブログを綴っております午前2時。

踏切に望遠鏡を担いで行く時間です。🌟🔭📻

あ、少し元気になってきた。笑

 

これ、うつ病の人あるあるだと思うんですけど

会社に行かなきゃいけないけど、体が動けなくて辛くて

あーまた会社の人に迷惑かける…と思って辛くて

しんどくて動けない現状が辛くて

うつ病になった自分が嫌で辛くて

家の事とか自分のこととかなんにもできないでお布団にいるのも辛くて

あーもう消えてしまいたいと思って

それでももちこたえて少し体調が良くなってきて、会社に行くことを考えた時に

会社の人たちにまた謝らなきゃなって考えて苦しくなって

会社行きたくないなぁって思いながらも頑張って出社して

ご迷惑おかけしました…すみませんでした…と謝ってまわって

もちろん優しい人もたくさんいるんだけど、もちろんよく思わない人もいるわけで

それを感じとってまた落ち込んで

…の繰り返しなんですよほんと。

 

今のお仕事大好きなんだけどなぁ。

もう転職するしかないんかなぁ。

 

あーもう!新年早々暗いぞみゆちん!

本当は明るく新年のご挨拶とか、今年の抱負とかいろいろしたいこと沢山あったのに(。>ㅿ<。)

 

早く元気になれますよう頑張っている最中ですので、いつも通りあたたかく見守ってくれると嬉しいです。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220106022450j:image