みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

やっぱり苦手です。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

先日、みゆ祭りに遊びに来てくれた方ありがとうございます♡

来れなかったよーって方は、来月待ってますよ??(。•ᴗ•。)♡

昨日、カルピスシャワーのお礼を送らせていただきました(∩´∀`∩)

レポブログはもう少しお待ちくださいね♪♪

 

2022年一発目のみゆ祭り楽しく終えたあとなんですが…2021年に1つやり残したことを思い出しました。

 

都道府県を全部覚える!!!

 

これ、結果発表やってなかったよね💦

と、いうことで、今から何も見ずにガチで結果報告をします。

 

いきます( • ̀ω•́ )✧

 

北海道

青森

秋田

岩手

山形

福島

宮城

 

 

 

神奈川

東京

千葉

埼玉

長野

 

 

栃木

大阪

香川

福岡

鳥取

愛媛

愛知

沖縄

 

 

熊本

新潟

奈良

京都

福井

和歌山

静岡

岡山

岐阜

富山

徳島

宮崎

 

 

 

あぁぁぁもうわからん・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

32都道府県でギブアップです(´-ω-`)

でも、過去1言えた笑笑笑

残り15の都道府県に住んでいらっしゃる方、申し訳ございません🙇‍♂️

 

いやぁ…本当に嫌いなんですよ社会科目。

子供の時から嫌いすぎて一般常識ですら勉強してこなかったので、大人になって苦労してます…そこまで困ってないけど笑

 

ただ、困ってはないんですけど、フォロワーさんやリスナーさん達がどの辺に住んでるかってのが頭の中で処理できないのが、最近本当に嫌で…💦

 

社会嫌い⚡️と、リスナーさん好き♡の狭間でじたばたしていますo(>ロ<o) (o>ロ<)o笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

f:id:x-miyuchin-x:20220125210623j:image