みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第7回みゆ祭りレポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

先月23日に第7回みゆ祭り開催させていただきました(。•ᴗ•。)♡

f:id:x-miyuchin-x:20220125215033j:image

今回はみゆ祭り新年会✨

2022年一発目の祭りというわけで、イベント内容は難易度高めに設定❣️

カラオケで87点から96点までの全ての点数取らないと帰れませんという内容で配信させていただきました♪♪

 

で!前回のみゆ祭りに来ていただいた人や、レポブログを読んでくれた人は知ってると思いますが…今回は罰ゲーム衣装着用しなきゃ行けない回となっておりました。

衣装は某商店のユニフォームであるジャージ。

f:id:x-miyuchin-x:20220130021907j:image

セクシー衣装を期待していた人、ごめんなさい笑

みゆちんね、普段ジャージ着ないのよ。

着るの宿直勤務の時と、入浴支援の時だけ💦

本っっっっつっっつっっっ当に着るの嫌だったの(´-ω-`)

んでね、嫌すぎて当日まで貰ったまま放置してたんだけど、さすがにノーフィッティングでカラオケに行くの怖くてね、試着しましたよ1人で鏡見て。

そしたらさ、ジャストサイズすぎて笑笑笑

ここで腹を括りました笑

きっと、このジャージを選んでくれた人は、みゆちんのサイズをしっかり考えて、みゆちんの好きなイメージカラーのピンクで用意してくれたのだな…と。

感謝でしかない❣️ありがとうございます🙇‍♂️笑

いつかお揃いのジャージで…なんて夢を持ちながらカラオケへ🚗 ³₃

あ!ちなみに、お家からは私服で行きました笑

罰ゲームが決まった時に、私服で行ってカラオケで着替えていいけど、着替えてから帰るまではジャージを脱がないこと!という話だったので💡

そして実は今回いつもと違うカラオケ屋さんにお邪魔してました🚗 ³₃

いつものカラオケ屋さんは、ドリンクを店員さんが持ってくるシステム。

どう頑張ってもジャージ姿を見られてしまうので、極力人目に触れないドリンクバー制度のカラオケ屋さんへ笑笑

 

受付を済ませてジャージを手に取って気づいた。

 

『え、これ中に着てるやつ透けて見える…』

 

『ってことは…パンツ透けるんじゃない?!』

 

急遽、デニムの上からジャージの下を履きました笑

 

上は着ずにいざ配信\(*´▽`*)/♪♪

少し人が集まってから、着用式を行い罰ゲームスタート!

屈辱の姿…(-ω-;)

f:id:x-miyuchin-x:20220130130801j:image

でも意外と似合っている!可愛い♡など、ありがたいコメント?!も頂き、自信を持って最後まで配信することができました笑

 

さてさて!イベントの方に戻りまして…

毎回みゆちんのイベントでは、罰ゲームをかけて点数チャレンジをしているのですが、ほとんど終了30分前とかにギリギリクリアするというのが恒例行事になっています。

 

…が!今回!マジで順調.。゚+.(・∀・)゚+.゚

歌えば歌うほど点数をクリアしていくという、奇跡がおき、

『あれ?!これ、すぐクリアできちゃうんじゃない?!』

と、フラグ発言(。-∀-)

 

途中つまずくかと思いきや

f:id:x-miyuchin-x:20220202164232j:image

マジですぐにクリアしちゃったやーつ\(*´▽`*)/

嬉しーε٩(๑>▽<)۶з

…と、喜んだのもつかの間。

何故か急遽97点取らないと罰ゲームというルールに変更!!!笑

気合を入れて1曲🎤♡

出た~~♪♪\(*´▽`*)/♡

と、すぐにクリアしました奇跡✨✨✨

こんなに心の余裕があるみゆ祭りは初めてでした♡笑

 

↓↓↓以下、歌った歌と点数です↓↓↓

チルノのパーフェクトさんすう教室/イオシス miko   83.973

シル・ヴ・プレジデント/P丸様。 86.474

誇り高きアイドル/HoneyWorks  90.240

ドライフラワー/優里  92.106

限界突破×サバイバー/氷川きよし  87.786

ハナミズキ/一青窈  95.640

もらい泣き/一青窈  89.680

栄光の架橋/ゆず  89.819

ありがとう/いきものがかり  92.624

じょいふる/いきものがかり  88.179

証。/ハジ→  86.775

ラブストーリーは突然に/小田和正  88.654

レイニーブルー/徳永英明  91.482

会いたい/沢田知可子  94.268

SURREAL/浜崎あゆみ  91.004

逢いたくていま/MISIA  92.146

Story/AI  93.800

愛をこめて花束を/Superfly  88.953

未来へ/Kiroro  96.095

Dearest/浜崎あゆみ  97.253

ファンサ/HoneyWorks  88.742

I’m proud/華原朋美  95.017

時代/中島みゆき  90.474

雪の華/中島美嘉  93.084

you/倖田來未  91.492

今すぐ欲しい/倖田來未  86.922

さくらんぼ/大塚愛  90.110

紅蓮華/LiSA  90.841

ちょこっとLOVE/プッチモニ  87.420

夜に駈ける/YOASOBI  86.844

うっせぇわ/Ado  86.652

初めてのハッピーバースデー/カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。)  87.041

乙女パスタに感動/タンポポ  87.772

計33曲歌わせていただきました♪♪

 

カラオケの合間に、ジャージ姿でドリンクバーを取りに行きましたが…幸い誰にも会わずに戻って来れました(❤︎´艸`)笑

 

今回もたくさんのリスナーさんに集まっていただき、嬉しい限りでございます(*´꒳`*)゚*.・♡

コメントしてくれたあなた!

コイン、スタンプ、お茶くれたあなた!

カルピスシャワー浴びせてくれたあなた❣️

たくさんの愛をありがとう♡

 

2月のみゆ祭りは…開催できるのでしょうか?!

北海道は蔓延防止対策真っ最中です(-ω-;)

また、すぐにみなさんに会えますように(*>人<)

f:id:x-miyuchin-x:20220202192658j:image

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆