みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

もう7月ですね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日のお話なんですけどね

体調回復したので、カラオケに行ってきたんですよ🎤

キャスのラジオ配信でみゆちんのプライベートカラオケダダ漏れにして...笑笑笑

珍しい時間帯の珍しい歌配信にみんなびっくりされたかと思います(❤︎´艸`)

平日の日中だったので、人来ないかなぁと思いましたが、たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったです♡

でね、17時にカラオケをあとにして、帰宅したんですよ。

お家ついたの18時くらい🏠

で、一息つこうと思ったら

家族から「カラオケ行かない??」と言われ

まさかのカラオケハシゴ(σ゚∀゚σ)⌒♬笑笑笑

夜の19:30~22:00まで歌ってました🎤✨

みゆ祭りでもしてるのかってくらいの長時間カラオケはさすがに疲れました꜀(.௰. ꜆)꜄

 

おうち帰って来て、シャワー浴びて、ブログ書こうかなーと思ったんだけど

雑談配信したくなって、ブログ諦め急遽配信❣️

完全なる配信中読者です(❤︎´艸`)

 

 

 

今日はお仕事行けたよえらい\(*´▽`*)/

ご褒美に晩ご飯は唐揚げとラーメン食べました♡デブ飯(∩ω∩*`)

ダイエットどこいったー❣️笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220701212943j:image