みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

BOOK・OFFに住みたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日はお仕事お休みday🍀*゜

昨日は体調崩して一日お布団だったんだけど、今日は体調も戻って、天気もいい☀️

趣味のBOOK・OFF巡りに行ってきました🚗 ³₃

 

特にこれ買おう❣️ってのはなかったんだけど…いや、違うな...欲しいものはいっぱいある笑

とりあえず今日1番の収穫はこれっ(∩´∀`∩)

 

f:id:x-miyuchin-x:20220615235243j:image

 

めっちゃ読みたかった漫画❣️

“明日私は誰かの彼女”全巻✨

ドラマ化もされた漫画なんだけど、めちゃくちゃ面白い❣️❣️

これからじっくり読みたいと思います♪♪

 

あとね、これもめっちゃ欲しかったやーつ♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20220615235304j:image

 

アイス落として悲壮感に漂ううさぎᕱ⑅ᕱ♥笑

ずっと探してたガチャガチャです(❤︎´艸`)

本当はピンクのうさぎさんが欲しかったけど、青もかわいい♡

 

大満足な1日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220615235515j:image