みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

心配かける系アイドル。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近ずーっと落ち気味だったんですけど

 

今日復活\(*´▽`*)/

 

元気になりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

いつもいつも心配かける系アイドルでごめんなさい笑

 

お詫びと言ってはなんですが、ささやかなお歌のプレゼントをTwitterの方にあげさせてもらいました🎁

 

前にカラオケ言った時に自分で聞き返す用に録音した音源🎶

世に出すつもりはなかったんですが...笑

いつもお世話になってるあなたのために特別に公開✨

 

悲しい時や苦しい時は

私を思い出してくれればいい

寄り添える場所遠い夏の日

温もり生きる喜び

全ての心に

 

生きてたら辛いことしんどいこと苦しいこと

たーくさんあるけど

みゆちんもそんな時はあなたを思い出すので

あなたもみゆちんを思い出してくれると嬉しいな(*´꒳`*)゚*.・♡

いつも支えてくれてありがと(*ᴗˬᴗ)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220629213859j:image