みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

平日だけど許してにゃん🐱

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

8月のシフトを見てて思ったんです。

 

え、今月みゆ祭りできなくない?!😱

 

...というのも、今月末に結婚式にお呼ばれしてて、4連休とっちゃったんですよね💦

んで、結構無理言ってシフト作ってもらったから、土日のお休みがないんですよ。

 

平日開催になるかなぁ...(。•́ - •̀。)

みんなお仕事・学校のあときてくれるかなぁ??💦

 

そして、問題の企画!!

最近配信でリスナーさんとちょいちょい企画会議してるけど、8月なににしよー。

平日となると、これまた企画に悩む...。

 

そしてそしてリクエスト曲❣️

練習しなきゃ💦まだ何もしてない💦

‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››

 

みゆちんの頭の中はみゆ祭りのことでいっぱい♡

早くみんなと騒ぎたいなぁ(❤︎´艸`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220801203525j:image