みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

モデルさんみたくなりたいな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近体調が整わず、お仕事も休みがち。

でも今日はお仕事行けました✨

いっぱい迷惑かけたのに優しく迎えてくれる職場のみんなに感謝(´;ω;`)

 

久々のお仕事。楽しかったなぁ。。。

やっぱりこのお仕事大好きだなと感じました。

 

明日も出勤することを目標に、無理せず頑張りたいと思います🍀*゜

 

んで、お仕事終わってから自分にご褒美🎶

f:id:x-miyuchin-x:20220820211734j:image

久々に雑誌買いました(*´︶`*)♡

 

太ってから、ファッション楽しめなくなって、雑誌買ってなかったんだけど、久しぶりに買ってみた❣️

 

いつまでも素敵な女性でいたいものですね。

ダイエット、ファッションにも気を抜かずにいけるよう努力します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220820212118j:image