みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第10回みゆ祭りレポブログ♡(忘れてた笑)

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日、8月22日ですよね??

いや、気づいちゃったんですよ...。

前回のみゆ祭りのレポブログ書いてないって笑

と、いうわけでかなり遅くなりました💦

7月21日に開催されたみゆ祭りのレポブログですよー‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››

 

今回のみゆ祭りのタイトルは

『みゆちんとぼくのなつやすみ第2弾  第10回みゆ祭り  夏を感じながらカラオケ歌って96点以上出そうじゃないの♡』

ということで

じゃじゃーん\(*´▽`*)/

f:id:x-miyuchin-x:20220801210739j:image

浴衣で参戦させていただきました👘✨

みんな可愛いって言ってくれて(言わせて笑)とっても嬉しかったです(❤︎´艸`)

 

この浴衣、今回のためだけに購入したものなんです♡

でも、ひとつ問題が...。

みゆちん着付けしたことない!!💦

YouTubeで必死にお勉強しました📱✨

んでもって、浴衣に似合うヘアアレンジも勉強💦

f:id:x-miyuchin-x:20220822193805j:image

可愛いヘアアクセも買ったの🌸🦋

見えるかな??

 

 

f:id:x-miyuchin-x:20220802123927j:image

後ろこんな感じだったの♡

夏を感じていただけたでしょうか??🍉🍧

 

さて、肝心のカラオケの方なんですが...。

まじで今回絶不調(・ε ・ ` )笑笑笑

ビックリするくらい声出なかった(´;ω;`)

なんだろ...帯のせいかな??

いっつも歌う時ってカラオケのソファーの上に、おっちゃんこしてるんですけどね、浴衣だったのでそれもできず、お聞き苦しい思いをさせてしまったかもしれませんごめんなさい(。>ㅿ<。)

 

んで、問題の96点チャレンジだったのですが...

いや、クリアしたんですよ??一応。

またしてもあの曲で。

そう!みなさんご存知、浜崎あゆみさんのDearest(* •ω• )ノ

クリアしたけどスッキリしない笑

みなさんのブーイングが聞こえましたよあの瞬間(・ε ・ ` )笑笑笑

これね、正直に言うとね、みゆちん自身もスッキリしてない笑

いい加減この曲に頼っちゃダメかなとも思ってはいるのです(´・ω・`)

ただ、この曲を歌わないんじゃなくて、なにかしらのハンデをつけたチャレンジをしていきたいと思います❣️

リスナーさんたちにも、ハンデについてたくさんご意見いただきました✨

ありがとうございます(´˘`*)🎶

今回は浴衣の帯がハンデだったということにしておいて下さい:( ´◦ω◦`):

 

↓以下、今回のセトリと点数↓

りんごのうた/椎名林檎  89.397

歌舞伎町の女王/椎名林檎  89.084

とまどい/GLAY  87.960

口唇/GLAY  90.230

誘惑/GLAY  89.984

SOUL LOVEGLAY  89.334

アゲハ蝶/ポルノグラフィティ  85.349

サウダージポルノグラフィティ  89.888

ミュージック・アワーポルノグラフィティ  88.615

Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥  89.814

SMILY/大塚愛  90.184

夏祭り/Whiteberry  91.687

会いたくて会いたくて/西野カナ  89.726

kanariya浜崎あゆみ  94.642

カブトムシ/aiko  92.006

Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover  94.030

金魚花火大塚愛  93.585

黒毛和牛上塩タン焼き680円/大塚愛  95.125

甘えんぼ/大塚愛  90.558

桃ノ花ビラ大塚愛  89.231

プラネタリウム大塚愛  93.704

別れましょう私から消えましょうあなたから大黒摩季  86.964

夏がくる/大黒摩季  90.178

世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS  92.784

I Love.../Official髭男dism  89.962

チルノのパーフェクトさんすう教室/イオシス 83.962

吉川美南ちゃん。/ありもとねこ。  91.565

睡蓮花湘南乃風  86.230

夏色/ゆず  89.965

マイフレンド/ZARD  95.251

SHAKE/SMAP  88.756

夏祭り/JITTERIN'JINN  93.668

高嶺の花子さん/backnumber  88.576

少年時代/井上陽水  89.845

揺れる想いZARD  95.221

secret base~君がくれたもの~/ZONE  94.274

真夏の夜の夢松任谷由実  92.210

心を開いて/ZARD  89.042

夏がくる/大黒摩季  91.072

マリーゴールドあいみょん  91.826

かたちあるもの/柴崎コウ  95.490

キヲク/Every Little Thing  93.839

サボテンの花/チューリップ  91.334

フラワー/KinKi Kids  90.476

Dearest/浜崎あゆみ  96.425

White Love/SPEED  91.662

あなた/HY  91.914

好きで好きで好きで/倖田來未  94.554

群青/YOASOBI  89.924

BLUE BIRD/浜崎あゆみ  93.864

ポニーテールとシュシュAKB48  91.791

SEASONS/浜崎あゆみ  95.653

VERMILLION/黒崎真音  89.414

シャボン玉/モーニング娘。  91.175

天城越え石川さゆり  91.009

Voyage/浜崎あゆみ  92.742

M/浜崎あゆみ  91.921

愛のうた/倖田來未  93.805

アイノカタチ/MISIA  91.979

ラストシーン/JUJU  91.467

明日への扉/I WiSH  93.279

愛をこめて花束を/Superfly  89.142

You were.../浜崎あゆみ  92.774

forgiveness/浜崎あゆみ  94.363

 

計64曲歌わせていただきました🎶

夏うたもたくさん歌わせていただきました🎤

楽しかったぁ(∩´∀`∩)♡

夏感じていただけましたか??🍉🍧

 

そして、今回もたくさんのコメントやスタンプ、リクエスト、そしてカルピスシャワー♡

本当に嬉しかったです💕

たくさんの愛をありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡

 

次回8月に❣️と言っていたのに、開催できなくてごめんなさい(。•́ - •̀。)

来月こそは体調を整えて、みんなと一緒に騒ぎたいと思いますので、待っててくださいね♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20220822194618j:image

みんなだいすきっ(*´꒳​`*)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220822194837j:image