みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第14回みゆ祭り告知❣️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

どどーんっ

f:id:x-miyuchin-x:20221210231847p:image

第14回みゆ祭り告知でーす(* •ω• )ノ⭐️

 

今回はね、12月なので必然的にクリスマスパーティー🎄✨

いろいろ説明しなきゃいけないんだけど、何からお話しようか...

先月のみゆ祭りのレポブログがまだなので、話がごちゃごちゃになっちゃうんですど

先月のみゆ祭りも、96点以上出して罰ゲーム回避したんですよ☝️

したんですけどね、

2ヶ月前くらいから、ブーイングと舌打ちの嵐でして...笑笑笑

今のみゆちんだと、96点1曲出してクリアは簡単すぎるのではないかと。

けっっっしてそんなことはないのだよ(つ﹏<。)

毎月ドキドキしながら頑張って音程バーに当ててやっとの思いで出してるんだけども笑

んで、97点に基準をあげるべきだという声もいただいたんです。

毎月、97点以上出す。。。

いや、無理無理無理無理💦

96点でやっとなのに無理無理無理!

 

 

...と、いうわけで

今回みゆちんの主張とリスナーさんの主張の間を取らせていただきました❣️

96点2回 or 97点以上1回出さないと罰ゲーム☠

これでどうだっ!

 

あー言っちゃった💦💦

絶対無理だよぉ(´;ω;`)

頑張りますけども(つ﹏<。)

 

 

お話2つ目ー!

みゆちんミニスカサンタ着るんでしょ??

という声もいただいていたので、その件についてです🎅

 

今のところ着る予定はありません(っ ॑꒳ ॑c)

以前クリスマスコスで、みゆちんのほしい物リストに入れるとしたらどれ??というアンケートを取りました。

あくまでほしい物リストに入れる物を選ぶアンケートだったので、手元に届かないと着ません(* •ω• )ノ

万が一何か間違いがあって届いてしまった時は、サイズが着れるようなら気分が乗れば着ます( ¯꒳¯ )笑

むしろ私服で参加したいので買わないで笑笑

 

ちなみに、ほしい物リストはみゆちんの手元に届くまで時間がかかります!

Amazon→配達業者→私書箱→配達業者→みゆちん

いないと思うけど、買うつもりだったのにー!って人は早めの購入をオススメします。

 

以上、詳しい内容でした\(๑´ω`๑)/

楽しみだーね💕︎💕︎

一緒に騒ごうね(*´˘`*)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

f:id:x-miyuchin-x:20221210232459j:image