みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

き~み~がいないよる~だって~。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

先月末、昨日と親友ちゃんたちと遊ぶ予定を立て続けに入れ、コンディションをそこに全集中した結果...お布団の住人になりました。笑

でも、症状はそんなに重くない❣️

今日ゆっくり休んだら、きっと明日は良くなると信じてお昼寝しました꜀(.௰. ꜆)꜄

 

お昼寝から起きたら少し体調もよくなって、いい感じ🎶

でも、焦らず無理せず今日は好きなことだけするように決定✨

 

んで、昨日のカラオケで歌筋&肺活量が低下してたので、お歌の練習☆

愛用のウォークマンで曲を聴きながら熱唱することに🎤

CDレコってゆうアプリを使っているので、WiFi繋いだら歌詞も出てくる仕様でとても便利(ㅅ˙³˙)♡

とりあえず、なんでもいいから歌える歌を練習して少しでも回復をと思って真剣に歌ってたんですよ。

 

本当に真剣に。

 

そしたら

 

f:id:x-miyuchin-x:20230403191233j:image

 

ちょ笑笑笑笑

所々のカタカナ笑笑笑

最初のアッアッアッアアでだいぶ我慢してたんですけど

最後のウォッハォッオで堪えきれなかった笑笑笑

 

結構正確に歌詞教えてくれるんですけど、たまーにこういうとこあるんですよねぇ笑

 

もうお家で三日月練習できなくなりましたとさ( ¯꒳¯ )

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230403192126j:image