みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆちん再生。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

しばらくぶりのブログ更新となります。

長文となりますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

まずはみなさん、ご心配ご迷惑おかけしてすみませんでした。

かなり前から体調を崩し始め、1月から休職、そしてみゆちんの活動も休止させてもらっていました。

職場の方には、多大なるご迷惑をおかけし、リスナーさん、フォロワーさんにも心配を沢山かけてしまいました。本当にすみません。

 

最近は少し体調が安定し、お布団から出られる日が多くなりました。

外に出ると雑音や人の声が気になったり怖くなったりするので、基本引きこもりなのですが、それでも予定がある時はイヤホンをして音楽で誤魔化しながら外を歩いています。

楽しい予定もイヤホンのおかげで計画を建てれるようになりました。

音楽の力は偉大です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

この休んでる期間に沢山悩み、沢山泣き、沢山落ち込み、やっと前を向くことが出来たので、今日はその報告をしたいと思います。

 

まずは、3月31日でお仕事を退職しました。

1度目の休職の時はただただ早く職場に戻らなけらばと焦ることしかなかったんですが、今回2度目の休職で、復職と退職のふたつを視野に入れゆっくり考えさせていただきました。

それでも最初はやっぱり早く戻りたくて...大好きなんですこのお仕事。笑

どーしたら、職場のみんなに迷惑をかけないで働けるんだろうということをとても考えました。

たくさんたくさん考えました。

でもね、無理なんです。

みゆちんのうつ病は難治性と言って、体調の波がどーしても出てきちゃう症状で、今後のことを考えても必ず月に何日も休んでしまうことになるから。

それでもやっぱり諦めきれなくて、休んでる間になにかヒントを得ようと思って、うつ病にまつわる本を何冊も買い読みあさりました。

で、今度紹介しようと思うんですけど、ある本に「前の自分に戻ろうとせずに新しい自分で生きていこう」という言葉が書いてあって目からウロコ!

そうか...もううつ病になる前の自分には戻れないんだ...と、気付かされました。

この時にはもう、この仕事大好き<職場のみんなにこれ以上迷惑をかけたくない  という気持ちが強かったので、バリバリ働ける前の自分にもう戻れないなら、1度環境を変えて今の自分にあった働き方を見つけなければいけないんだなと決心し、今回の退職に至りました。

いろいろ事情があってまだ挨拶に行けてないんですけど、近々改めてしっかり挨拶に伺いたいと思います。

本当にだいすきな仕事、大好きな職場でした。

ありがとうございました。

 

さて、お待たせしましたー!ここからは、みゆちんの活動についてを書きたいと思います。

先にツイートさせていただいたフライヤー、そしてこのブログのタイトルでもある「みゆちん再生。」

ここにも、新しい自分で始めるという決意を込めて、復活ではなくあえて、再生という言葉を使わせていただきました。

...と、言うわけでいろいろ新しくなります。

 

まず最初にみんなが1番気になっているであろう配信について。

今までは、雑談ラジオ配信を不定期で、カラオケカメラ配信(みゆ祭り)を月1で行っていましたが、それを廃止します!

 

で、こちらがリニューアル配信↓↓↓

☆雑談ラジオ配信...不定

☆カラオケラジオ配信...月2隔週定期予定

☆カラオケカメラ配信(みゆ祭り)...不定

 

これでいきたいと思います❣️

 

ちょっとお金が続くか分からないので突然変わるかもしれないんですけど、定期配信がやりたい✨という強い気持ちから。

なお、カラオケラジオ配信では、罰ゲームミッションは行いません。純粋に歌を楽しみに配信にお越しください。

みゆ祭りについては、不定期ではありますが今までと同じような形で行いたいと思います。

今月のカラオケラジオ配信は、11日と25日を予定しています。遊びに来てくださいね♡

 

次!リクエスト曲について。

もうね、たくさんのリクエストを頂いていて現在80曲超え。嬉しい悲鳴です笑

ですが、ちょっとだけプレッシャーに💦笑

歌覚えるのが遅い方なので、何せ時間がかかります。

気長に気長にお待ちください🙇‍♀️

どちらかと言うと、沢山リクエストあるけどそのなかでもこの曲を優先して覚えて!と言っていただくと助かります。

何卒よろしくお願いします。

目指せ✨人間ジュークボックス🎶

 

あとは...Twitter、ブログの鍵は次のお仕事につくまで一旦解除したいと思います。

これも結構考えましたがSNSの出会いに助けられている部分も今は大きいので。

TikTokはもうやらないかなー。

諸事情あってこれは鍵外せないし笑

ブログは書きたい時に書きます。なんせ無職なので日々代わり映えのない毎日を過ごしてるので毎日投稿は無理かも💦

カラスタもまた更新したいですね🎶

こんな感じです。

 

今日から始まる新しいみゆちんの人生。

まだ無職で静養中。

ここからどうなるか分かりませんが、焦らず無理せず自分らしく、楽しい人生にしていきたいと思います。

今の目標は心理カウンセラーの資格を取ること❣️

退職金でガッツリ勉強したいと思います(❤︎´艸`)笑

みゆちんの第2章がどんな人生になるか、どうか温かく見守ってください♡

みゆちん再生ฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20230331084145j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230401092012j:image