みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

キャラソックスは正義。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

最近調子が良くて外に出ることが増えたんですよ🚗³₃

とてもいい事で買い物とかもしちゃったりして🎶

んで、買い物した物をブログに書こうと思ってて写真撮ってたんですけど、ブログ書くのサボってたから溜まっちゃって...笑笑笑

なので、順番にご紹介したいと思います✨

しばらくは買い物ブログが続くかなφ( •ω•́ )♡

 

今回ご紹介したいのは、しばらく前にやってたP丸様×しまむらコラボグッズ♡

みゆちんキャラソックスが大好きで、いつも履いてるんですけど、今回P丸様の靴下が出るということで発売日に買いに行きました✨️

全部で5種類❣️全部買うっきゃない!

...と思ってたんだけど、おひとり様2点までと規制が💦

転売ヤー対策ですね。わかります。

でも、本当に自分で履くように全種類欲しかったのに(ᐡ• - •̥ᐡ)

ということでこちら

f:id:x-miyuchin-x:20230702122341j:image

ついでにポーチも買っちゃった♡

うさぎさんのおしりがキュート🍑

 

んで、後日。

何の気なしにしまむらに寄ったら、P丸様の個数制限が無くなってる!!!

しかもね、しかもね、

f:id:x-miyuchin-x:20230702123252j:image

買ってなかった3種類だけが奇跡的に残ってた♡♡♡

無事に全種類揃いました🎶

嬉しい(∩´∀`∩)♡

 

んでもって、靴下コーナーにはこんなこも✨️

f:id:x-miyuchin-x:20230702123608j:image

ANGEL BLUEの中村くん!!!

みゆちんと同世代の方はご存知の方も多いと思いますが、キッズブランドのキャラクターで、昔辻ちゃん加護ちゃんが来て大ブレークしたあれです!

ショップで買ったらそこそこお値段するんですけど、そこはしまむら価格♡ありがたや♡笑

 

...と、言うわけでしばらくは靴下に困りそうにないみゆちんなのでした(* •ω• )ノ

P丸様の靴下履いて歌配信したら、歌上手くならんかな??(❤︎´艸`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230702124149j:image