みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆちんの招待♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日もお買い物ブログ🛍

これもだいぶ前のお話なんですけどね、

ポケモンカードの新弾発売日があったんですよ❣️

んで、たぶんポケモン興味ない人にはわかんないと思うんだけど、今回の弾は特別な思い入れがありまして、ポケモン初代151匹がメインのカードだったんですよ!!!もーめちゃくちゃ欲しいじゃないですか!!!(わかる人に分かれば良いのです笑)

んで、探したんだけど、ここでも転売ヤーに負けて全然なくて💧

しかも、見つけたとしても個数制限があるので、昔みたいにBOXで買えない(・ε ・ ` )

やっと5パック手に入れて、また5パック。

計10パックしか手に入らなくて全然151匹集まらんじゃん٩(๑`^´๑)۶ぷんぷん

ってなってたんですよ(´;ω;`)

 

んで、家帰って開封の儀❣️

したらなんと

f:id:x-miyuchin-x:20230702144942j:image

えりかの招待SARが大当たりΣ(°∀° )

マジっすか!!

今回の弾1番の大当たりと言われてるカード当てちゃいました♡

みゆちんはコレクターなので、絶対誰にも売らずに飾っておきます(❤︎´艸`)

売ってください等のご連絡はお断りしておりますのでご理解お願いします(ㅅ˙³˙)♡

 

いらっしゃいエリカ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

転売ヤーの所に行かないで、みゆちんのとこに来てくれてありがとう♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230702145411j:image