みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

趣味の時間。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日も体調良好♪̊̈♪̆̈

なんだけど、不安感強い日だったなぁ...💦

外とか人とか怖いなぁって強く思ったり、除雪のダンプの音がめっちゃ怖かったり💧‬

急いで音楽爆音にしました•*¨*•.¸¸♬︎

 

でも、やること午前中に終わらせれたから、今日も花丸💮

 

午後からはこれ

f:id:x-miyuchin-x:20240130155114j:image

待ちに待ったパクロス様✨

クロスワードで一番好きな雑誌です♡

本当は25日発売なんだけど、北海道って本の入荷が遅れるので昨日やっとゲットしました·͜· ︎︎ᕷ

 

パクロスに関しては楽しくてすぐ解けちゃう短期集中型な感じなので、明後日くらいには終わると思います笑

 

クロスワード解いてると、自分の苦手な分野が本当にわかります。

みゆちんは、映画、社会、テレビ。

まじでわからん笑

今回映画の問題あって、何回Siri呼んだか笑笑笑

まぁ、克服する気はないんですけどね✋(◉ ω ◉`)笑

わからなかったらSiri呼びます📱💕

 

 

懸賞当たんないかなぁ~✨

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240130155540j:image