みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第6回みゆらじ❣️レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

先日のみゆらじ❣️に来てくれたみなさん。

ありがとうございました♡

楽しんでいただけたでしょうか??✨️

 

今回はもぐりんさんが多くて、みゆちんとしてはちょっぴり寂しい回だったってのが本音なんですけど...(*´・ω・。)σィヂィヂ

きっとみなさんお忙しいのでしょうがない💦

でも、コメントしてくれると喜びます‹‹\(´ω` )/››

 

↓↓↓セトリ↓↓↓

みかん/モーニング娘。

ワダツミの木/元ちとせ

ザ☆ピース!/モーニング娘。

愛情/小柳ゆき

アイドル/YOASOBI

DIAMONDS/PRINCESS PRINCESS

学園天国/小泉今日子

桜坂/福山雅治

モーニングコーヒー/モーニング娘。

恋のダンスサイト/モーニング娘。

赤い日記帳/あか組4

やさしさで溢れるように/JUJU

BEREEVE/MISIA

女と男のララバイゲーム/モーニング娘。

恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子

強風オールバック/ゆこぴ

新時代/Ado

シンデレラボーイ/Saucy Dog

炎/LiSA

Go Girl/モーニング娘。

BLUE BIRD/浜崎あゆみ

ちょこっとLOVE/プッチモニ

DESIRE/中森明菜

アイノカタチ/MISIA

オルフェンズの涙/MISIA

可愛くてごめん/HoneyWorks

トリセツ/西野カナ

ファンサ/mona

好きで、好きで、好きで/倖田來未

あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき

逢いたくていま/MISIA

愛情/小柳ゆき

祝福/YOASOBI

つつみ込むように/MISIA

アイドル/YOASOBI

ちゅ、多様性。/ano

恋する気持ち/mihimaruGT

Hello Again/My Little Lover

voyage/浜崎あゆみ

三原色/YOASOBI

AS FOR ONE DAY/モーニング娘。

No way to say/浜崎あゆみ

涙の続き/華原朋美

WHY/加藤ミリヤ

NAO/HY

ふたりの世界/あいみょん

別れましょう私から消えましょうあなたから/大黒摩季

計47曲。

もぐりんさん多めだったので、モーニング娘。曲が多め❣️好き勝手やってました(*´艸`)ププ

最後の方はダメ男メドレー🎶(みゆちんの解説講座付き♡笑)

実体験を混じえて歌詞を解説!力説しました(* •ω• )ノ

 

今回はランキングほぼ圏外でした(ᐡ• - •̥ᐡ)

やはり、リスナーさんの力は偉大なのだと痛感。

またランキング上位に返り咲けるような、楽しい配信を目指して頑張ってまいりますので、みなさん遊びに来ていっぱいコメントしてってください🙇‍♀️

 

次回はまだ未定です🐤

決まり次第告知させていただきますね🎶

お待ちくださいませ✨️

 

今回もたくさんの愛をありがとうございました♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230702072011j:image