みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

⚠︎食べすぎ注意⚠

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近ずっと体調崩してたんですけど、やっと波が去って元気になってきました(∩´∀`∩)

元気だから動けちゃうので無理しすぎないようにしたいと思います。

健康なのが1番ですね(* •ω• )ノ

 

ただ、ずっと食欲が...いや、違うな。

食欲が無いわけじゃないんだけど、お腹空かないんですよ💦

多分動かないからなんですけど、1日1食食べるか食べないかくらい。

食べるってなったら普通に食べれるんですけどね。

 

でも、昨日元気になったのが嬉しくて、家族と焼肉行ったんですけど

f:id:x-miyuchin-x:20230709185645j:image

食べすぎちゃって笑笑笑

たぶんね、最後に注文した中落ちカルビとアイスが余計だった💦

みゆちんの胃も、いきなり焼肉が大量に入ってきたのでさぞかしビックリしたことでしょう笑

ものすごい気持ち悪くなっちゃって、車の中でずっと吐かないように上向いてました🚗³₃笑

 

でも、すごく美味しかったΨ( 'ч'♡ )

やっぱ夏は焼肉食べたくなりますよね??

あなたは何の肉が好きですか??🎶

みゆちんは、中落ちカルビとタンとユッケが好きです♡

今度は食べすぎないように気をつけます(`・-・´)ゞ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230709190211j:image