みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

夏の必需品。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日もお買い物ブログ🛍

 

突然ですが。

暑いですよね~☀️

基本引きこもってるので気づくの遅いんですけど、家の中もなんだか暑いし、外に出たら「うわ暑っ!!」って服装間違えたことに気づくぐらい、もうすっかり夏です🏖☀️

 

んで、こんな大事な時期に壊れたんですよ。

扇風機!笑笑笑

なんかね、使ってなくてコンセントさしてるだけで熱くなるの💦

よーく見てみたら、1999年製造って書いてあって、あ...寿命ですね。と思い、急遽買いに行きました💦

 

最初見に行ったホームセンターは使用済み扇風機回収してくれるってゆーから行ったんだけど、なんか全然いいのなくて。

 

んで次に電気屋さんに行ったんだけど、高いの!扇風機!笑笑笑

3000円くらいで買えるノリで家出たんだけど、安くて6000円、高いのだと2万超。

扇風機ってこんなするの!?ってびっくりしました。

んで、結局気に入ったのがなくてやめてー。

 

もしかしてここにあるのでは!?と思って賭けで寄ったのがイオン様✨️

在庫処分セールで5000円弱❣️安い♡

即買い(* •ω• )ノ💴

 

ってな訳でお出迎えしたのがこの子です✨️

f:id:x-miyuchin-x:20230702152038j:image

毎年夏お世話になります♡

長生きしておくれ~🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230702152411j:image