みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

あ~たしさくらんぼ~🎶

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

あなたの1番好きな果物は何ですか??🎶

 

みゆちんは、いちごっ🍓🍓🍓

 

って言うのがアイドルとしては正解なのかもしれませんが、みゆちんが好きなのはさくらんぼ🍒

いや、でもいちごも好きですよ♡

いちごは単体で食べるより、ケーキとかクレープとかパフェとか、スイーツとして食べる時は1番好きです♡

 

最近やっとスーパーにさくらんぼが並び始めましたねー✨️

ちょっと高いですけども💦

佐藤錦とか食べたいけど、値段的に手が出ない笑笑笑

 

んで、この間お土産で頂きました🍒

f:id:x-miyuchin-x:20230709144945j:image

農家さんのさくらんぼ🍒🍒🍒

美味しかったぁ♡

ごちそうさまでした🎶

 

さくらんぼ狩りとか行ってみたいけど、蜂さんいるからむーりー(´・ω・`)

さくらんぼの季節が終わる前にまた食べたいな(❤︎´艸`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

f:id:x-miyuchin-x:20230709145312j:image