みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

やな事あればいい事もあるもんだ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今回はお買い物のお話🛍

打倒転売ヤーで早朝から出かけた日があったんですけど、これ買いに行ってました❣️

f:id:x-miyuchin-x:20230707155011p:image
f:id:x-miyuchin-x:20230707155001p:image
f:id:x-miyuchin-x:20230707154955p:image
f:id:x-miyuchin-x:20230707155006p:image

3COINSのセーラームーンコラボ第2弾❣️

特に欲しかったのが1番上のミラー✨️

その下はメガネケース、クリアファイル、アクセケース。

この4つを買いに3COINS開店時間にエスカレーターに並んで買いに行ったんですけどね。

 

完敗(´;ω;`)

 

全部売り切れでしたよーなんとなくわかってましたよー(・ε ・ ` )

悔しいから売れ残ってる商品を購入🛍

f:id:x-miyuchin-x:20230707155304j:image

いいんだいいんだ、これも可愛いから。

 

んで、いじけながらご飯を食す。

f:id:x-miyuchin-x:20230707155359j:image

ウニいくらは最強コンビですね♡

 

食べ終わってから、急にポケカが欲しくなり、ホビーオフに行きまくる🚗³₃笑

お目当てはポケカ自販機🎶

各店で500円と1000円のを1回ずつ✨️

そしたら

f:id:x-miyuchin-x:20230707155820j:image

サンダーexSAR✨️

これめっちゃ欲しかったやつ♡

3匹揃ってるのがかっこよい♡♡♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20230707160015j:image

オリジンディアルガVSTARのUR✨️

これまたかっこよい♡♡

 

いいのが当たりましたね(*´艸`)

 

あとこれも買った❣️

f:id:x-miyuchin-x:20230707160241j:image

推しの子のパズル🧩

フレームも後日購入して、あとは作るだけ(*•̀ㅂ•́)و✧

 

欲しいもの買えて結構ルンルンしてたんですよ🎶

んで、とあるお店で500円のガチャガチャポケモンくじがあってね、景品がショーケースの中に入ってて最高S賞、A賞、B賞、C賞みたいな感じで飾られてて、その他はハズレみたいなやつ。まぁ、ほとんどハズレのやつなんだけど。

で、1回やりたいなーって思ってたんだけど、前に子供たちがいてね、親に「これやりたーい!」ってお願いしてたの。

んで、その子の狙いはS賞のポケカ151のBOXだったみたいなんだけど、お父さんに「151なんて、どこでも買えるし、絶対当たんないからやめときな!」って言われて、渋々その子たち帰っていったのね。

んで、みゆちん「151って結構入手困難でどこでも買えないんだけどなー」って思いながら、ごめんよ子供たち。おばちゃんはガチャガチャやるよ??って思い、ガチャガチャ回したのね。

 

そしたら

 

S賞

 

笑笑笑

 

1人でパニック&子どもたちー!!!!!ってゆう申し訳なさ笑笑笑

 

本当に申し訳ない気持ちいっぱいで

f:id:x-miyuchin-x:20230707161526j:image

151BOX頂きましたありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

あの子たちが回してたら、今頃喜んでいたであろうこのBOX。

複雑な気持ちで開封の儀を行いました。

 

するとなんとなんと

f:id:x-miyuchin-x:20230707161742j:image

はい、皆さんご存知エリカの招待!!!

また1番当たり引いちゃった500円で!!!

 

子どもたち~🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

めっちゃ複雑笑笑笑

でもね、あれだよね。

みゆちんが横取りしたわけじゃないし。

やらないって決めたの子どもたちの親だし。

これはみゆちんのせいでは無い!

と、思いたい笑笑笑

 

喜ぶより唖然としてしまったみゆちんなのでした(´□`*)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

f:id:x-miyuchin-x:20230707162213j:image