みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

たったの50年一緒に。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日8月14日日は、SMAPが正式に解散を発表した日です。

 

でもこれ何回も言って、その度にバカにされるんだけど、みゆちんの中では解散したと思ってなくて、今はSMAP活動休止中で、個々の活動に専念してる期間だと思ってます。

 

わかってるんだけど、認めたくない気持ちを抱えてもう7年経ちました。

 

未だに解散時に発売されたDVDは最後まで見れず、SMAPのコンサートDVDも悲しくなって見れず、拓哉のソロのコンサートDVDも、なんだか悲しくて最後まで見れず、SNSで流れてくるSMAPがわちゃわちゃしてる動画も切なくて見れません。

 

先日、拓哉がジャニーズ事務所を辞めるんじゃないかって憶測の記事を見ました。

 

やめたらどうなっちゃうんだろうな...To beに合流するのか、中居くんのところに行くのか、新しい地図...はなさそうな気がするけど。

 

SMAPの歌もどうなっちゃうんだろうな...歌えなくなっちゃうんだろうか。

 

そもそも本当に辞めるのだろうか。

 

先日、まつもtoなかいで久々に、中居くんと慎吾ちゃんの共演がありました。

不仲ではないことが本人の口から語られて嬉しかったのですが。

ここでも、拓哉の名前は出ず。

事務所の壁って難しいですね。

 

でも、もう待つしかないので、いつまででも待ちます。

何年でも待ちます。

この歌SMAP STAY 歌詞 - 歌ネット聴きながら待ちます。

 

いつかまたみんなで笑い会えますように✨️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230814113008j:image