みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

なんだか腑に落ちない。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

ジャニーズ事務所記者会見ずっと見てました。

なんか腑に落ちない点もあったけど、最後まで見ました。

 

なんだろーねー。

なんか言えないことも沢山あるんだろうなと感じたけど。

 

性犯罪は絶対許されない。

人権は大切。

 

でも、ジャニーさんに対する気持ちは絶対あるはずなのに、もうジャニーさんに対して何も思わないですって言いきってるのはなんか自分に言い聞かせてるみたいで悲しかったな。

他のジャニーズの人にだって、やっぱり恩を感じてる人だっていると思うのに、これで否定しなきゃいけない流れになったよね。

そこは、育ててもらった恩は感じますが絶対にしてはいけないことをした部分については幻滅しています。とかでよかったと思う。

 

そんなことよりなにより、SMAP返せ!がどうしても出てきてしまうスマヲタなのですが、

f:id:x-miyuchin-x:20230907184556p:image

 

...と、拓哉キャプテンが仰ってるので、信じてついていきます。笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230907185227j:image