みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

もうすぐ歌枠の日ですね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日は比較的調子がいい日でして。

こういう日は積極的にお部屋の片付けがしたくなります🧹

 

何故かうちにはタッパが大量にあるんですけど(多分実家からご飯もらった時のやつを返してない)

これを保存する場所にずっと困っててビニール袋にまとめてガサッと入れてたんですけどね。

この間、収納スツールを買ってきたのでその中にIN✨

これが本当にジャストサイズで、完璧だった(๑•̀ㅂ•́)و✧

椅子にもなるからキッチンで座れる(❤︎´艸`)ステキ

 

あと、みゆちんフォトフレームが好きで、写真飾ってあるフォトフレームコーナーがあるんだけど、そこもキレイにしました✨

しばらくいじってなかったから埃とか、その横に置いてあるブックスタンドにいらない紙類が溜まってたりとかで結構時間かかったけど満足☆

 

からの、懸賞のハガキ職人✏️

こんだけ書いてるのに当たらないんだよなぁҨ(´-ω-`)

クロスワードの答え書くより、自分の住所とか書くのがめんどくさくて、住所が印字されたスタンプが欲しいと心から思ってます笑笑笑

 

みゆちんのパパママもクロスワードが好きなんだけど、みゆちんがどーしてもわかんない問題あって、LINEでママに送ったら秒で答え返ってきた笑笑笑

得意分野が違くて助かります❣️さすがママん♡

 

さて、ここから本題ですが11日18:30~歌枠ラジオ配信ですよ~🎶

全然歌の練習してないから、あんま上手く歌えないかもしれないけど、お時間ある方はお立ち寄り頂けたら喜びます\(*´▽`*)/

点数関係なく自由に歌いたい曲を歌う枠となっていますので、いつもと違う伸び伸びしたみゆちんに会えるかと思います笑笑笑

みんなで騒ごーね💕

 

f:id:x-miyuchin-x:20230409191756j:image

この間ゲーセンで取れたメタモン

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230409192044j:image