みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

怖い話。

f:id:x-miyuchin-x:20230829165017j:image

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

先日、銀行に用事があって車で出発しようとした時の話。

 

玄関を出て、車に乗りこみ、車庫から道路に出ようとしたら、車が来たんですよね。

運転手はおじいちゃん。

んで、その後ろを走ってたんですけど、本当危なくて。

一時停止じゃないところで一時停止するし、曲がる時にウインカー出さないし。

 

そろそろ免許返納した方がいいよおじいちゃん。。。

と、思っていたら、頭の上で

ピョン!

と、なにか飛んだんですよ。

 

え、、、

なになになになに?!

 

みゆちん大パニック笑笑

頭を恐る恐る触ると

ピョンピョン!

と今度は肩に。

 

もうおじいちゃんどころじゃありません。

慌てて路肩に車を停め、肩を見ると何もいない。

 

えーなにー?!💦💦💦

 

...と、恐る恐る後ろを見ると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:x-miyuchin-x:20230829164309j:image

 

バッタ🦗笑笑笑笑

 

びっくりしたよもう。

でも、みゆちんバッタは意外と平気笑笑

子供の頃にトノサマバッタ飼ってたんです笑笑

 

でも、大人になってもうさすがに触れなくなってて、ティッシュで窓の外まで誘導笑笑

お利口さんに出てくれるいいバッタさんでした♡

 

たぶんなんだけど、うちの集合玄関ってめっちゃ虫いてその時に頭に乗った模様。

 

これほんとバッタで良かった💦

違う虫ならもっと大騒ぎになるところだった。

玄関出る時には、用心してでたいと思ったみゆちんなのでした。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆