みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

推しが尊い。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

先日お出かけして買っちゃいました♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20230905173846j:image

 

モーニング娘。'23のNewアルバム♡♡♡

今回ふくちゃんが卒業ということでラストアルバムだったので絶対初回限定盤が欲しかった❣️

 

もうみんな可愛すぎて語彙力なくなります😍

しっかりとウォークマンにも曲を入れて聞いてるであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回のアルバムは昔の曲を再録してるのも熱い🎶

おんちゃん推し、そして15期16期推しのみゆちんは、ラストキッスちょこっとLOVEがすごく良かった♡

 

その他にも17期初収録の曲も入ってたりと最高な出来栄えでした✨️✨️✨️

 

最近元気ない日が続いてたので、モーニング娘。エンドレスリピートしてたんですけど、新しいアルバムもそこに仲間入り笑

 

推しの力は偉大ですね💕

 

今のモー娘。知らないと人生損してるぞっ(*σ・ω・。)σツンツン笑笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230905174706j:image