みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

カルピスも美味しいけれど・・・。

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

ブログに書くネタが無い!と言っていたら、まさかのネタ提供をしてくれるブログを使用していました笑笑笑

 

今日のお題は最近飲んでるもの。

薬💊と言いたいとことですが...笑笑

まぁ、みゆちんといえば自己紹介でも言ってるとおりカルピスがお好き♡

冬場でも暖かい飲み物とかは買わず、冷たいジュースを飲んでいます❣️...というか、それしか飲めない💧‬笑

今日はカルピス愛を存分に語ろうかと思ったんですけど、ここ数年ずっと買い続けている飲み物があります。

それがこちら

f:id:x-miyuchin-x:20231119161218j:image

サンガリアさんから発売されている、つぶつぶオレンジとナタデココ白ぶどう✨

これ、ほんと美味しいのよ(♡´艸`)

元々果肉入の飲み物好きなんだけど、この2つはマジ優勝👑

でもね、なかなか売ってないの笑

安定して売ってるのはDAISOの飲み物コーナー🎶

スーパーで買うジュースよりは高くなっちゃうんだけど飲みたくて買ってます💦

ぜひみなさんも飲んでみてください♡つぶつぶ感の虜になること間違いなしです♡♡♡

 

あとはねー、串鳥って全国区なのかな??

焼き鳥居酒屋みたいな感じなんだけど、そこでサービスで飲める鶏ガラスープが大好き♡笑

この間久しぶりに行ったら、スープの素が売ってて思わず買いました笑笑

おうちで飲む串鳥のスープ最高でした♡

 

あなたは何を飲んでますか??

寒くなってきたからホットコーヒーとか飲む人多そう💡

あ!コーンスープ缶でコーン残さずに飲めますか??(੭ ᐕ))

みゆちん結構得意なんですよ(◍´꒳`)b

今度勝負しましょ🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231119164500j:image