みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

告知?!笑笑

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

こんなにもブログをサボっていたとは...笑笑

なんせ最近調子が安定しなかったもんで、ごめんなさいね??(。>﹏<。)💦

もうだいぶ調子良くなったんです🎶

ちょっと日によって波はあるんですけどね💦

 

最近調子いい日は、家事をして、歌の練習とパソコン仕事をしています!

歌はね、リクエストたくさんあるので1曲ずつ消化中✨️

パソコン仕事は、今5000字程度の文章を書いてる途中で、めちゃめちゃ楽しく書いてます(♡´艸`)

内容言えないのが残念💦完成が楽しみです♡

 

そして!

今月のみゆらじ❣️なんですが、今週どこかでやります雪の少ない日に⛄️

プチゲリラLIVEです笑笑笑

当日、「今日やりまーす」って告知するのでみなさんお見逃し無くお願いします🙇‍♀️

時間は18:30~0:00🎤

リクエスト曲は今月は消化できない確率が高いですがご了承ください🙇‍♀️

 

もしかしたら、明日やるかもしれないですからね💡笑

皆さん、晴れるように祈っていてくださいね💕

 

って言って、今日ちょっと歌練習しすぎて喉痛いんですけど笑笑笑

明日には治るといいな🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231126195635j:image