みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

切り替えの早さに笑う。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

クリスマス終わりましたねー。

さよならサンタさんまた来年(* •ω• )ノ🎄.*

 

こうなるとあれでしょ??

スーパーとかに買い物に行ったら

ちゃん🎶ちゃらちゃらちゃらちゃん🎶

とか、お正月のメロディが流れてるんでしょ??

昨日までジングルベルだったのに笑笑

 

気持ち的にも、もう年明けるのかーって感じです。あと数日あるけど、もうあっという間だよね。

 

年末には1年を振り返るっていう風習があるので、近々振り返りますが、振り返りたくない気持ちもあります。笑

今年はなんだか濃かったのか濃くなかったのかわからない年。

 

やり残したことはお部屋の掃除と筋トレ。

働かないと筋力はすぐ落ちるもので、筋トレできる筋肉がないので最近ラジオ体操始めました笑

ストレッチで体を動かすことに慣れたら筋トレ・・・するかなぁ??わからん。

でも、多飲してた期間でまた太ったんですよねー。

痩せねばやばいことはわかってるんだけど、なかなか実行できない😱

 

さっきも、ストーブのスイッチつけなきゃいけなくて、ちょっと動くのめんどくさかったんですけど

「動けデブ!だから太るんだよデブ!」

と自分に言い聞かせて動きました笑

 

お正月でまた太ることを覚悟して、そこからどー痩せてくか考えます🐷🐖←さっきからずっとこの絵文字が予測変換に出てくる笑笑笑

 

でもジュースは絶対やめないもんねーっだ😛笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231226171324j:image