みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

1年の振り返り。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

もう30日。

明日は家族でご飯なので、1年の振り返りをしてみたいと思います。

 

まず1月~3月!

苦しかったぁ〰️💧‬

体調優れずお仕事にもほとんど行けず、申し訳なさと悔しさと情けなさで毎日泣いてましたねぇ。

お仕事辞めるって決めた時も、辛かった。

本当に好きだったんだよなぁと今でも思います。

今でも時々お仕事のこと思い出したり、夢に見たりします。

嫌なこともたくさんあったけど、大好きだったお仕事なので、未練も沢山。

だけどもーしょうがないよね。

次を見て前を見て歩こうではないか(* •ω• )ノ

 

みゆらじ❣️を始めたのは4月からでしたね。

定期配信火曜夜!って言ってたのに、今では曜日関係なくなってるのはご愛嬌♡笑

みゆ祭りと分けたことで、点数を気にせずのびのび歌える機会ができたことが、個人的にはとても良かったです🎶

来年も続けるのでよろしくお願いしますね💕

 

退職金でパソコンを新しく買ったのも4月。

これにより、執筆活動を始めることが出来ました💻⭐️

なかなか当選しないけど、1度だけ選んだもらった短歌。

初めて認めてもらえて嬉しかったです♡

これは応募し続けることに意味がある気がするので、無理のないように続けれたらと思います✨

 

資格の勉強を始めたのもそのくらいかな。

久々に何かを勉強するってのが楽しかった♡

無事に資格を取得できました❣️

来年もなにか取れるものは取りたいと思ってます!

 

あとは、10月頃かな??

精神障害者保健福祉手帳の取得をしましたね。

まぁ、葛藤もありましたけどね。

持ってた方がいいと思っての申請だったので、そこまで後悔はないです。

これを使って、今年は就職活動かなー。

 

そして、カラオケ大会参加❣️

これ、まじで大きかった。

こんなに歌の上手い人がいっぱいいて、こんな表現力の仕方があって・・・もう新たな世界に足を1歩踏み入れた感じでした笑笑

みゆちんの活動の一環として出場したんですけど、まだまだですね。修行し直してきますという感じでした。

ボイトレとか行ったことないし、行ける金銭的余裕もないんだけど、自分なりに研究したりしたいなと感じましたね。

楽しかったなー♡

 

重要なところはこんなもんでしょうか(ㅅ˙³˙)♡

あとは全体的に体調面では相変わらず波があって、みんなにも心配かけたりかけなかったり💦

薬の調整頑張ってるんですけどね、この間みたいに副作用で多飲になっちゃったりなかなか上手くいかないんですよ💧‬

気長にね、マイペースでいいと思ってます。今は。

時々ふと我に返って焦るんですけど、焦ってもしょうがないし💦

ゆっくり自分と向き合って、過ごせるのもあと半年。

そこからは就活したりでメンタル崩れると思うので、基礎をしっかり作りたいと思います。

 

そして、フォロワーリスナーの皆さん❣️

心配かけてばっかのみゆちんを、いつも支えてくれて応援してくれて本当にありがとうございます♡

今年1年本当にお世話になりました。

来年も変わらず愛を届けさせてくださいね💕

大好きだぁ♡♡♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231230151003j:image