みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

自業自得。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日のお話なんですけどね。

朝からなんか調子悪かったんですよ。

外怖いなぁ、人怖いなぁって気持ちが強い日で、通院日だったんですけど、どーしよーみたいな。

でも、行かないとお薬の予備ないし、でも怖いし...ってずっと考えてたらどんどん怖くなってきちゃって。

結局1人じゃ動けなくて、家族に病院連れてってもらったんですね。

 

で、おうち帰って来て休んで、夕食後のお薬飲もうとして気づいた。

 

あれ...朝の薬飲んでな...

 

はい、飲み忘れです。

そりゃ体調悪いわ💧

朝は全く頭になかったんだよなぁ...反省💧‬

 

 

そして今日。

とっっっっっっっても眠たい日だった。

朝起きたけどなんだかんだ13時頃まで寝てた。

でも、休んだら動けるようになって、休むって大事だなって思いました✨

 

もう2月ですねー。

月日の流れが早い💦

この間みゆ祭り終わったばっかりなのに笑

2月もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

 

f:id:x-miyuchin-x:20240201191142j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240201185603j:image